スポンサーサイト

--------(--)
 

お上りさん!

今日は与野で整体でした…

で…ついでにスキー用品を見に行こうと!
上野で降りてみました…
その昔沢山有ったスキー用品を売っているスポーツ用品店!
すっかり姿を変え…
サッカー/フットサルandランニング用品店に…
生まれ変わっちゃってました…

で…さらに神田のスポーツ用品街に移動!
あらららら…
コッチも…まだまだシーズン中だと言うのに…
なんとスキー関連の用品店が少ない事!少ない事…
その昔父ちゃんが現役だった頃は!
行き交う人達は皆と言って良い程!新しいスキー板やブーツのバックを持っていたと言うのに…
なんと寂しい事か…
まぁ平日と言う事も有るんだろうけど…
スノーボードやそれに関連する物を持って歩いている人すら居ない…
正直言ってビックリしました…
マジで浦島太郎状態でした…

そりゃスキー場も潰れるわな…
こんなにショップが減ってれば当然買う人も減る…
ってか減ったから商売成り立たなくなって違う物を売ってるのか…

本当にこれが…今は昔…だわな…
マジで悲しい限りです…
2011-01-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

神保町とかかれこれ20年くらい行っていないかも・・・
学生の頃はICI石井スポーツにお世話になって、レーキャンとか行ったっけ。
ICIって今もあるのかね?
2011-01-28 12:53 | 波乗り三昧 | URL   [ 編集 ]

と思って調べたら
とてもお世話になってた人がコンペカンの店長に!
ビックリv-11
2011-01-28 13:01 | 波乗り三昧 | URL   [ 編集 ]

あったよ!

ICIは頑張ってるほう!
あとビクトリアね!
でも…もっともっと沢山コアなショップが有ったはずなんだけど…

とにかく町中でスキーやスノボーのたぐいを持って歩いてる人が皆無なのよ…
あの当時平日行っても必ずすれ違ったでしょ?!
1時間以上さまよい歩いたけど…
スキーを持ってた人は2人しかも1人はチューンナップに出すような感じの人…
新品だろうな?!ってのを持ってた人は1人だったね…

上野のジュエンなんてこの時期3店舗全部スキー一色!
OD Box だって!ガンガンスキー売ってたのに…
今や…見る影無し…だったからね…

あぁ~~~残念…
2011-01-28 19:53 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
