スポンサーサイト

--------(--)
 

体感!

なんと!SKINSをゲット!
しかも正規品で!http://skins.ocnk.net/ココの新春福袋でゲットです!
上下とパンツ!着る前に一回洗濯済みです!

そして昨晩早速いつものあずみさんのクリニックで着用!
ゲット目的はスキー場での使用ですが…
とりあえず一番ハードな運動状態でまずチェック!!

まず着た感じ…
最初着てすぐはかなり締まってる感じがします!
そして次にやって来るのは
体が冷える感じ…ちょっとスースーする感じが有ります!
そうこうしているうちに体になじんで締まってる感が無くなります!

んで!こっからが凄いのですが!
まぁね!疲れない!とは言いません!
普通にあずみさんのクリニックはキツイですから…(苦笑)
でもね!ココからが凄い!!
マジか?!って思う程!!回復が早い!
普通なら5分ゲームで1本動いちゃったら…
次のゲーム迄に呼吸が整うってか!普通にバテバテだったけど…
昨日はちょっと違いました!

マジであれ?!
って…自分で思う位回復してるんですよ!

それと意外や意外!
汗をかく量が少ないかな?!って感じました!
それともちゃんと蒸発させてるのかな?!

ワシは身長175cm体重71kg位ですがサイズはMでちょうどかな?!
あと帰って来てから気がついたのですが!
動きが激しいと少しズレます!
最初にちゃんと着ていても!途中で確認した方が良いかも!
動いてる最中は全然締め付け感もないし…
ピタットしてるな!位の感じで全然気になりません!
汗をかいてもダラダラと流れ落ちる感も無いし!
かなり快適でした!

帰って来てすぐ脱いでしまったのですが!
当然今朝も筋肉痛の「き」の字も無かったです!

いやぁ~~~ちょっとヤバいですな!
マジでお気に入りがまた一つ増えました!
まぁ今後はどの位で伸びちゃうかとかを報告しますね!

やっぱね…お年頃はちょっと道具に頼っても良いかも!(爆)
2011-01-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
