スポンサーサイト

--------(--)
 

今年は!寝正月!

うははははは!

またプチ独身です!
そして今年は本当に寝正月してます!
昨日の朝チビと嫁が出て行ってから!
ファーちゃんと二人で一日((( ̄▽ ̄)((_△_)(( ̄▽ ̄)((_△_) ゴロゴロ…
テレビを見ながら((\('.')/(.'.)\('.')/(.'.)\)) ゴロゴロ~
moblog_f37564b9.jpg


タバコと焼酎をセブンイレブンに買いに行っただけ!
いやぁ~~自分でもビックリ!

今朝は一応海に行こうかと思って起きたのですが…
あまりにも寒そうだったので…やめました(苦笑)
年取ったな…

今日はもう少ししたらちょっと海に行ってみようと思います!

明日からはまたアクティブに!(笑)
サッカー漬です!^^6年生の練習に出てくれって誘われたので!
ほいほい!顔出して来ます!^^
そして!夜はまたフットサルです!

今年もこんな感じかな?!^^
皆様よろしくです!!
2011-01-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ことよろ

今年も宜しくお願いします♪

体に無理のないように
頑張りすぎないように!
頑張っていきましょう♪
2011-01-04 14:04 | こうめ | URL   [ 編集 ]

どもども!

こちらこそ!よろしくお願いします!

ふふふふ…
ソコが一番難しいのだ!!
2011-01-04 17:27 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
