
--------(--)
 

本日はウマ肉!!

本日の晩ご飯は伊勢のおじいちゃんが送ってくれた!
超ウマそうな牛肉です!!当然ステーキで∪(゚▽゚)ψイタダキマ~ス!

まずは付け合わせにしようと思ってるコールスロー用のキャベツ!
どう?!この細さ!職人芸?!(爆)



そしてぇ~~~~!(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃヨダレ垂らして下さい!!
moblog_6962bd4b.jpg
こぉ~~~~~んなウマそうなお肉です!!
只今牛脂を常温で溶かしてる最中です!
その間にこの記事書いてます!(爆)

うひひひひひ!ウマそうでしょ!!
固まりで送られて来たのをカットしたんだよ!
そして冷蔵庫で3日程寝かせたので!
まさに食べ頃!!いやぁ~~~焼く前からヨダレがぁ~~~~!(爆)

絶対にウマいって!!

w(^o^)w
2010-12-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うーん美味しそう。。
しかーしうちの夫婦はお肉がホルモン系になってきた。。
年のせいか・・・
みっくん・・・がっつりだね!!!
育ち盛りだもんね。。
2010-12-15 23:35 | aya | URL   [ 編集 ]

だよね…

ワシもママも最近はこんな脂ぎってるのは…
でもね!この肉はウマかったよ!
お光は完全にこのお肉の虜!
まだもう少し残ってるので…まだまだお楽しみです!
2010-12-16 10:37 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
