スポンサーサイト

--------(--)
 

コンプレッションギア

おはようございます!

題名見ても何の事やら解らない人が大半だろうけど…
最近流行の運動する時に着用すると血流やリンパの流れが良くなって
疲れなかったり運動効率が良くなったりするアンダーウェアーって感じかな?!
イチローで有名になったCW-XとかSKINSとかアンダーアーマーとかがそれ!!
引き締め効果のあるお助けグッズって感じかな?!

ココ最近サッカー&フットサルの時に
膝下までのストッキングタイプのを着用してるんですよ!
ところが…コレによって…結構弊害が…(爆)

確かに膝下!ようは着用してる部分の筋肉痛は起らないんですが…
それより上!はははは!腿とか腰にその分のしわ寄せが来る!
ってか…そっちは筋肉痛になっちゃって!(爆)
しかも酷いの!!(苦笑)
今土曜日と火曜日にやってるでしょ…
もうね!その日から始まって…落ち着くか落ち着かないかギリギリの所でまた重ねるもんだから…
ほぼず~~~~~~っと筋肉痛…

フクラハギから下はなんでもないんだけど…
太腿・内転筋・裏腿・背筋…
もう!アッチコッチ痛くてしょうがない!(苦笑)
しかし…これだけ効くって事は下半身全部覆う股引タイプのにしたら!どうなるんだろう?!(爆)

今度は上半身が筋肉痛になったりして!(爆)
サッカーなのに…(苦笑)

でも…お高いんだよね…懐に全然優しく無いお値段…
まぁクリスマスプレゼントにお願いしてみようかな?!
我が家のサンタクロースに(爆)
2010-12-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
