スポンサーサイト

--------(--)
 

うっわぁ~~~orz

久し振りです…
かなりやられてます…
風邪?!引きました…

昨日の練習に行ってる時もなんとなくぼ~~っとしてて
帰って来てなんとなく節々が違和感有りで…
まぁ~~酒カッ喰らって!とっとと寝ちまうか!と…
8時近くに死亡…
12時過ぎに目が覚めて熱計ったら38度越え!ちょっとびっくり…
それから1時間おき位に目が覚めて…汗かき巻くリーの
一時肺の激痛に悩まされ~ので…

チビはチビで夜中の2時頃にお腹激痛で救急か?!
って感じでしたがなんとか今朝まで二人とも持ち堪え…
11時過ぎにいつもの近所の病院にて診察…

チビは新たなお腹の風邪…(以前のよりも強烈らしい…)
ワシは咳の風邪?!(でも肺炎が怖いからとちょっと強めの薬だそうです…)
病院で診察なんてワシは何年振りなんだろう?!
さらに薬をこんなに大量に飲むのなんてさらに!何年振り?!
医者から貰った薬を飲むのはたぶん…前回(5年前)のヘルニアで入院した時以来じゃないかな?!

いやぁ~~チビは先月から4回目のお医者さん!
治りきらないうちに次から次から貰って来るみたいだねぇ~~~

ワシも胸が痛い風邪なんて初めてで…ちょっとビックリ!
さて…運動禁止!の厳命がでてしまったので…
また…暫く大人しくしてなきゃイケナイみたいです…
うぅ~~~マグロは止まると死ぬんだぞ?!(苦笑)
2010-12-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫???
って、ブログ書いてる場合じゃ・・・
ゆっくり休んでくださいませ。。
本日、家も5.7番目がぶり返したみたいで
嘔吐しはじめました。。
無理させてしまったからな・・・
今年の風邪はひどいみたいです。。
おだいじにね。。
2010-12-06 00:06 | aya | URL   [ 編集 ]

父は回復?!

チビはお腹の風邪で下痢と腹痛が止まらんらしい…
ワシは今日はマスクして学校の委員会へ…
どうしたの?!って不思議がられました!(苦笑)
何年振りかで病院で診察してもらって薬貰った!
って言ったら…驚かれて…でも心配してくれた!(笑)

チビは全部違う菌らしいよ…
でも今回のが一番強烈みたい!
食べれるんだけど…食べると腹が痛くなるらしい…
それ以外は元気だから余計に持て余してる(苦笑)
2010-12-06 11:59 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
