スポンサーサイト

--------(--)
 

巨星堕つ…

いつからだろう…ワシがこうやってつぶやきだしたの…


きっかけはチビが生まれて…なんか残してあげたい…って思ったからかな…
遠くに住んでた親にチビの報告をするつもりで始めたんだっけな…


連日投稿したり…

自分の記念にと色々な所から写真交えて投稿したり…

そんなたわいも無い投稿にコメントくれだした人がいた…

料理の話題には「うまそう!」とか「どうやって作る?!」とか…


でも一度も会った事も無ければ直接話した事も無かった人…
本当にこのネット世界の中の絡みだけだったんだけど…
その人の人となりすら知らない…どんな顔してるかも想像に値しない…



でもいつからか…その人のコメントが嬉しくなって!
自分が更新してないのに…自分のブログを開けるのが楽しみになって…


なんだかどう書いていいのか解らないくらい不思議な不思議な存在の人が亡くなりました…
「シワナメダ」管理人のeye王子 様

まだまだ色々書きたい事は有るんだけど…
なにを書いていいか解りません…


とりあえず!ワシは呑み続けますよ!!毎晩!!

王子様 お疲れ様でした!
本当にしばらくゆっくりして下さい!

そしていつでもコメント待ってます!
2010-11-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

知らせてくれてありがとうネ。
父ちゃんから話してもらえたからか?
信じられなかったけど…
王子のサヨナラが優しく伝わった。
やっぱ…
まだ悲しいし寂しいなぁ~~~
2010-11-15 21:17 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

不滅さ♪

eye王子様は、私達の永遠の心の友です♪

この出会い、つながりは大事にしたいと思っているこうめです。

おやじ殿、知らせてくれて本当にありがとうございました♪
2010-11-15 22:33 | こうめ | URL   [ 編集 ]

飲みすぎはダメですよ。。
たまにはお休みもね。。
それは、そうと
よく見てますの所6姉妹ママのまんまだよ。。
7姉妹だよ。。
2010-11-15 23:20 | aya | URL   [ 編集 ]

シワナメダはシーズン2ですが、もちろんシーズン1もありました。
初期のシワナメダから通して、王子様の文章にも少しずつ変化がありました。
おやじさんと仲良くなったころからも王子様の文体が少し変わったように感じていました。
ご自身のシワナメダもですが、古くからのブロガーさんたちの更新が
さほど盛んではなくなってきたころ
王子様はおやじさんとのやり取りがすごく楽しかったんだと思います。
オヤジ同士、お弁当仲間、きっと楽しんでいたと思います。
そんな感じに変わっていました(*^^*)
会ったことがあってもなくても、トモダチになれる、
王子様はそんな人だったから、
オヤジさんは王子様の大事な友達だったと思います。
本当はさびしがりやの王子様でしたが
オヤジさんや私たちが少しでも王子様の暇つぶしになっていたと信じて(^^;)
わけもなくまたシワナメダに行きましょう(*^^*)

2010-11-16 10:37 | pulmeria | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
